現状

漢方飲み始めてあまり体調マシにはなってない

何週間か様子見てくださいと言われてるから

しかたないけど

f:id:yumirinnevergiveup148:20190311224917j:image
f:id:yumirinnevergiveup148:20190311224943j:image
f:id:yumirinnevergiveup148:20190311224805j:image

汚いけど

いつからかわからないけど

何年も

生理前になると

ぶっけてないのに

アザが勝手に出来ているんだけど

ネットの相談では

内膜とか子宮筋腫とか

将来婦人科の病になるから

気をつけないさいというアドバイスあったけど

医療コラムでね

まあ頑張るよもう

いろんな病になってるから

学生時代から

精神安定剤飲み過ぎたせいで

すごい友達にもそれ注意されたし

精神安定剤飲み過ぎたら

絶対に長生きしない

友達の知り合いそれで

死んだから

だからおまえやめてくれと

言われたから

だいぶマシだと信じたい

だけど婦人科の病には将来なりやすい

どちらにしろ頑張れ私

私がやりたい事出来てたら

別に短命でもいいわやる事頑張るよ💪