昔の事思い出た高校生時代の約束いい思い出だよーー

ある男友達と女友達との

高校生時代の約束(>人<;)

何でおまえさ

そこまで男嫌いなんだよ

何でだよ何でだよ

なあ、ずっと言いたかったけどさ

おまえ絶対に過去に性的なことされているの丸わかりなんだよ。

だからあそこまで精神安定剤を使って

死にそうなってさ

なあ俺たちと

約束して

て言うか俺が学生の間は

俺が面倒見るから守るから

それ以来私は周りから

いじめが酷い生徒ではあったが

私が性的なこと無理矢理されたのは事実だけど

私が記憶現在もないんでその日を坂に

滅茶苦茶学生時代に

男友達が守ってくれるようになった

滅茶苦茶言い思い出

女友達が

何とか君ボエーちゃんが倒れた

と言えば真っ先に男友達が

その現場に行き私を救出

何とか君お願いボエーちゃんを止めて探して

男子と話したせいで

ボエーちゃんがパニック起こしたみたいなのー

で男友達が毎回捜索して救出(>人<;)で

毎回何とか君ボエーちゃんがあー

また

大変なの毎度毎度だから

友達からは

来たよボエーちゃんの王子様🤴

何とか君かっこよく無いけどさ

滅茶苦茶漢気あるよね

前もさ

学校帰りに遊びに行って

迷子になったの

何とか君がさ

学校帰りに滅茶苦茶探してくれたもんねー

うわーーすげ漢気あるよね(>人<;)

ボエーちゃんがパニック起こして失踪したらさ

一番に

捜索して救出してるし

毎度毎度(>人<;)

普通しないからさ

そこまでいやー他の男友達からも

滅茶苦茶漢気あるよね(>人<;)リアルに

ボエーちゃんが何しても

全力で止めてるし

で止められてるし

滅茶苦茶良い友達だわー🤝

だけどさ何とか君さ

童●なのにさ

あれはすごい漢気女友達disりがヤバイ(>人<;)

かっこよくないけどさ

普通あそこまで漢気無いわ

私と何とか君は

付き合うことはなかった

私が見れなかったから

異性として

だけど良い思い出

#いい思い出