学生時代の約束その2

中学生時代からの思い出

私実はさ従兄のお兄ちゃんに無理矢理身体迫られたんだ。

ボエーちゃんも同じ体験あるから

聞きたいんだけどさ、どうするべき

私たちの秘密にしょう

ボエーちゃんもされてるの知ってるからさ

もう会わない方がいいんじゃあない

それから

私の高校生生活は

その話ばかりになった

高校生になると

よりその話

友達やまたまた友達も

家族に身体を触らせてるんだけど

やめたいんだけど、やめてもらえない

私にだけしてくるし

お母さんにはしないの

とか

兄弟から身体を触らせてるんだけどとか

ボエーちゃんも同じ体験しているからで

放課後集まり女子だけで

そんな話をするようになった

そんなある日

男女友達と約束したの

私たちの周り虐待とか

そういうの滅茶苦茶多いし

実際先生じゃあ助けられないのが現実だし

ボエーちゃんのその話さ

はっきり言って救える話じゃあないんだよ

俺らさ、学生の間は全力で

ボエーちゃん守ってあげるからさ

今現在も危ないのはあるけど

いつか家族捨てないといけないから

だから

ボエーちゃんのいじめは滅茶苦茶酷いのは確かだから

それなら

先生は多少救えるから

だから

私たちだけの秘密で

だから

誰にも言わない

どんな場所でも

どんな時でもあらゆる嘘ついて

隠し

絶対にバレないからさ

同じ体験した仲間が言ってきた

それから

私は滅茶苦茶嘘つくようになった

#学生時代#性的暴行#思い出