昨日の続き健康診断に行く(>人<;)

子宮内膜と子宮筋腫のチェックの仕方昨日年上の女性の人から教えてもらった

子宮筋腫は、経血量が滅茶苦茶多いのと、貧血が酷いと子宮筋腫で生理痛が酷いらしい

子宮内膜について

生理痛が毎日するで、排便痛がするらしい

子宮内膜みたいに滅茶苦茶貧血にならない

からわかりにくい

一番出来やすい場所が

排便痛するところらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

怖いです、月経困難だったから

リアル排便痛がします。

トイレする時痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)です。

妊娠は将来難しいらしいね

まあ子供居なくても愛があればいける。

悪くなりすぎると

リアル出血死することがリアルあるから

病院に行く事にしたヨー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ大丈夫だよ

薬の💊副作用、仮そうなっても

死ぬことがあるから気をつける

占い当たったね(>人<;)ビョーキだったら

二十代半ば以降に重いビョーキになるけど

生きてるから大丈夫だよって

ただ、あなたを滅茶苦茶愛してる人が

将来死ぬほど泣きまくる

からその人

それだけ頭に入れてね

まあ治らないけど

頑張ればやりたいことは出来るよ

ただ、あなたを滅茶苦茶愛してくれた人は滅茶苦茶泣くけどね。