世の中わかってないよ

月経困難だったけどさ

月経困難=普通の人より常に妊娠が難しい人だったわけよ。

月経困難って若いとか関係無くさ、月経困難になる人みんな他のビョーキが隠れてるわけよ。

例えば昔私がなった生理を自力で起こせないとかそれが月経困難です‼︎

私ぐらいの歳から子宮内膜と子宮筋腫になりやすい歳になってきたから

二十代過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めて生理のビョーキになったの

実は16の頃から本格化してきたけど

当時知らないから無視してて

22で月経困難とかいろいろ病名ついて

子供難しい人になるよと言われてたから

常に普通の人より

難しい人だよねから

子宮内膜とかになったら一生難しい以上になるだけか

単純に子宮内膜になったことある人から

最初はみんな排便痛がするから

と言われてよく出来る場所で

で滅茶苦茶酷い人は

いろんなところに肺胞が飛んで

肺とか胃に

それで、いきなり今でも大量出血して死ぬらしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よく飛ぶ場所は

肺とか胃なのかも

滅茶苦茶酷い人だけだからそうなるの

普通は大丈夫らしいね👌

だから

病院行くどー🏥だけど鬱の薬やめたら治る気がするけどね〜

ストレスかもだし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#子宮内膜#子宮筋腫#婦人科