20代になって変わった事

今まで10代の頃は滅茶苦茶年上がよかったけどさ

20代になって

年近い人とか

年上過ぎないとか

特に年下の人に守られる事が増えた(>人<;)

年上がいらなくなった

だって

年下年近い人が

滅茶苦茶私を守ってくれるから

年下でも

滅茶苦茶年下じゃあないみたいに

姉さん来いよって手を引っ張り

俺がどうにかするとか言われてしまうし

姉さんさ

精神年齢スゲー低いよね

俺らより

ビョーキわかってるけど

1人に出来ないタイプだし

友達だしさ

年上って感じがしないからさ

それもあってか

もう

今は

滅茶苦茶年上がいらなくなった

年下とか年近い人が魅力に感じる

大人になってから

周りの精神年齢が上がり

年上過ぎない人が滅茶苦茶できるから

いらなくなった(>人<;)

20代になって

年近い人がもう滅茶苦茶精神年齢がスゲー高いから

なんだけど私がビョーキだからそのせいもあるけど

ビョーキで精神年齢が低いし

健康ってこんなに違うんか

発達障害説とか

いろいろ障害とビョーキがあるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#愚痴#恋愛