幼稚園時代の私と学生時代

それは幼稚園時代突如始まった

夜になるのが嫌い夜になるのが嫌い

大人たちの

性的な音が見えて聞こえる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その悩みは

小学生になろうとする前に友達の発言で始まった

俺ん家さ

夜になると

大人たちが

変なことして

エロい声が聞こえるの

その

友達の発言に

私は言ってしまっていた

私の家もそうなの。

おまえん家もかあ

マジで気持ち悪いよねー

私もそうだから

逆に言えなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それまでこの話しは

封印することにしてた

中学生時代の友達の発言を聞くまでは

それから

高校生時代その話しや

悩みを

滅茶苦茶聞いてた

私自身もそうだったけど

10代の終わり近親相姦って言葉を

知って

私の周りは

そればかり

その類の話ししか聞いてなくて

幼稚園時代から

高校生時代まで

だから

自分たちはこの話しを

封印してる

私自身も

#悩み