理由あってのピー生活

高校生時代からなんか

男子を見たら自分の暴力願望とストレスとかイライラがたまり

私のついに、男友達を攻めたくなり

ストレスから(>人<;)

そんな時友達の軽い発言(>人<;)

おーいボエーちゃんいい考えがあるよー

私と一緒に女王様になろうよ

友達はマジのドS人間だったから

なんだけど

で私たち

学生だけど

そう言う

ドMな男性と出会える

サークルに行きました

そして、

ついに

私、大人を攻めるようになったのだった友達と私で

滅茶苦茶ストレス発散に利用そしたら

こうなった

私の彼氏だった人全員ドMな男性だった年上で

毎日BOEKAの襲撃に遭うのだった

歳近いからまあいいや

めでたしめでたし(>人<;)